プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイソーの面接に行ってきました。
フルタイム希望の50代女です。
どの時間帯も出勤できます。と答えました。
面接中、
あなた好きだわー。
是非一緒に働きたいです。
ゴリ押ししておきますね。と、
面接して頂いた方に言っていただきました。
1週間くらい返事に時間かかる、早ければすぐに返事します。と言われました。
でも、1週間経ちましたが、まだ連絡ありません。
これは、ダメだったのでしょうか?
早い人は3日以内に連絡来るのが通常なのですかね。

質問者からの補足コメント

  • 取り急ぎ、
    確認の電話しようと
    携帯持ったとたんに
    先方から連絡来て驚きました。

    結果は採用でした。

    まるで聞こえていたかのような
    連絡にびっくりしましたが、
    フルパートで2日後から仕事に入ることになりました。
    アドバイス頂いたおふた方ありがとうございました。
    長く働けるように頑張ります。

      補足日時:2020/11/22 12:35

A 回答 (2件)

駄目だったとしても連絡は来るはずですので、


連絡先に不備が有ったのでは?

一度、貴方の方から結果を尋ねてみるべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
待っているのもモヤモヤしてしまうし、次に前向きに動きたいので、
確認の連絡を取りたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/22 11:15

パート応募でしたが割とすぐに(翌日かな?)来た記憶が。

他に本命があり断りましたが。計算などの簡単な筆記試験がありましたがそれはどうでしたか?あと今までの経歴とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

計算問題は、テンパってしまって、
焦りました。
目の前で最初か最後まで、じーっと見られていたので、落ち着かず、それが心残りでした。
今までの経歴は販売経験や地元のビックネームの会社で長くパートしているので、問題ないと思います。

お礼日時:2020/11/22 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A