プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの無料ゲームサイト等。

これはよくやります。↓(見れないかもしれませんが)

https://www.wowgame.jp/game_html/2839.html

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    手ごろ はおかしな表現でした

      補足日時:2020/11/22 15:28

A 回答 (4件)

ナンプレ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ、苦手なんですよね。

同僚がブックまで持ってきてやってましたけど。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/22 16:06

教えてgooで回答する


めっちゃ暇つぶしにいいですよ <( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも、わかる気がします。
私はここに参加しだしたときは、ほぼ質問・お礼
オンリーでしたが、結構、回答を読んでのお礼文を
考えるのは疲れます。
最近、回答するようにはなりましたが、ほぼフリートーク
ですね。

変な質問以外には、ばんばん回答するのも手ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/22 16:06

オセロや将棋。

麻雀。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オセロやマージャンはやらないですが、
将棋は経験がありますね。
あの、こちらが悩んで指した一手のあとに、コンピュータが
即座に返してくるのは、怖い気がします。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/22 15:42

アキネイターや、ボケてはおすすめですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、アキネイター 面白いですね。

なんか画面に出ていた、松本人志を10質問目で
当てました。
もう一個も見てみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/22 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!