プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハッピーメタルってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 思ったのですが、金属のように光るほど幸せということなのかな

      補足日時:2020/11/23 05:16

A 回答 (2件)

「やったぜー」と「ガッツポーズ」が一緒になって発している、強力なハッピー光線\(^^)/♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/11/23 05:15

教えてgooだけに出来上がったスタンプみたいなので、絵の様に握り拳つくって回答して、来い来い‼️アンサー❗️もっと力を入れた言葉を表して、ハッピー!!メタルにしたのかと思いました。


早く言えば、アントニオ猪木の1、2、3!ダーッ‼️に近いものがあると思います。
奥が深いスタンプだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/11/23 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!