現在、TurboLinux6.0でWebサーバーを独自ドメインで運営しています。

メールサーバーも作りたいのですが、まったく分かりません。なんとなくsendmailを使うのかなぁということは分かるのですが、これが何でWinなどのメーラーで送受信できるのかも分かりません。

何か、簡単に設定できるソフトなどないですか?

A 回答 (1件)

qmailはどうでしょうか

gooのフリーメールでも使っているみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

qmailで簡単に設定することができました。本当にありがとうございました