アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな寒い夜は鍋物が食べたいですよね?

A 回答 (9件)

高尾山の守り神 様



は~い!(*^o^*)

また、、、急に 寒くなりましたね~^^;
今夜は 我が家では.. 主人のリクエストで
「鍋焼きうどん」を食べま~す!(^o^)/***
    • good
    • 0

もつ鍋食べたいです。

\(^o^)/
なんか急に寒くなったからねぇ~。
    • good
    • 0

うちは、今、鍋、作ってくれてます。

    • good
    • 0

チゲ鍋が食べたい!


鍋の最後にご飯とチーズを入れる雑炊は最高です。
    • good
    • 0

本当ですね。


夏は、クーラーの掛けた部屋での食事になるので、
肉などは煙が凄く、部屋に臭いも付いてしまいます。

一方、冬は、鍋自体も美味しいですし、体の近くで
ガスを炊くので、部屋も暖かくなり「一石二鳥」です。

昨日は、「うどんすき」鍋でした。

今晩は、親戚が集まりますので、「仕出し弁当」です。
(^_^)v
    • good
    • 0

うちは年中割れ鍋に綴蓋です。

    • good
    • 1

今日は、カレーだそうです。



一応、、、鍋物なのか??
    • good
    • 0

金目鯛の水炊きやしゃぶしゃぶが


おすすめです。
    • good
    • 0

はい、毎晩鍋です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!