アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Go To トラベルキャンペーンの割引きは同一県内の宿泊施設にも対応しているのでしょうか?
当方、大阪住まいなのですが、オンラインホテル予約を介して大阪市内の宿泊施設への宿泊を計画しています。
以前、東京都内は対象外といったややこしいルールがあったと記憶しているのですが、
現在は同一県内でのキャンペーン適応はどうなっているのか知りたいです。

A 回答 (3件)

今日は対応しています。



明日か連休明けには大阪府が対象外になる見込みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Mokuzo100nenさまにお聞きするのが正ではないと思うのですが、
対象外となった場合、料金は割引き額が上乗せされるのでしょうか?

お礼日時:2020/11/22 17:00

現時点では 同一都道府県内でも問題ありません。


次に 例えば大阪府が対象外になったら 府民はもとより 他都道府県の人も大阪で宿泊するときは 割引になりません。そして 大阪の人が他都道府県に行っても割引にならないでしょう(前回の東京が対象外なった時がそうでした)。
    • good
    • 1

国の方針は、県内県外も同じです。


しかし、県独自のキャンペーンもあり、個々に異なります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!