プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの、『癒し』を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/25 16:47

A 回答 (17件中1~10件)

動物の赤ちゃんは可愛くて、癒されます(∩ˊ꒳​ˋ∩)


あと、緑の山や綺麗な海、景色などを見ると癒されますね(ノ´∇`)ノ*:・゚✧
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは〜〜
緑って目に良いんですよね。

お礼日時:2020/11/24 03:59

やっぱりペットの猫と一緒にいる時と、自然をみたり、さわったりする事ですね。


人工物からの刺激がなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/11/23 23:25

やっぱりHOMEですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/11/23 20:11

セックスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/11/23 12:10



猫です!(′′′ФωФ′′′)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました♡

お礼日時:2020/11/23 09:15

心地いい音楽と、緑や空を眺めることかな…♪


最近は緑じゃなくて、紅葉ですネ(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

紅葉も綺麗ですよね〜〜

お礼日時:2020/11/22 23:18

膝枕

    • good
    • 0
この回答へのお礼

膝枕良いですねぇ〜〜♡

お礼日時:2020/11/22 23:18

またまた回答失礼します。


聡くんのこと知っている人少ないと思ってましたけど知ってるんですね!水曜日のベストアーティストにも出ますので、セクラバとして
是非応援よろしくお願いします(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全世代で考えると、知っている人は少ないと思います。
知っているとすれば、私みたいにミーハーな人かな。
私の旦那さんは、基本的にはジャニーズには興味ないですが、私や子供が好きなので、気づけば少しは覚えています。
ただ、聡くんの事は分かってないかな。
ケンティは分かります。

お礼日時:2020/11/22 23:17

猫と遊ぶこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫多いですね。

お礼日時:2020/11/22 19:38

アロマを炊く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね。

お礼日時:2020/11/22 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!