【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

旦那さん方に質問です。女性が和式便所で放尿をしているのを見ていると、毛が薄くて地肌がスケスケに見えている人、長くてビヨーンと伸びている人、モジャモジャで割れ目が見えない人、ポカっと開いてる穴が丸見えの人、割れ目の両側を伝ってお尻の穴の周りまで毛が続いている人、割れ目の上の部分だけ毛がある人、パンツで押さえられていたので毛が折れるようにねている人、横から見ても毛が下の方に飛び出して見えている人と見えてない人、この前までお尻の穴の周りに毛か2、3本生えていたのに抜いたのか毛がなくなっている人、様々です。
あなたの奥さんはどのタイプですか?

A 回答 (2件)

女性が和式便所で放尿してるのを何人も見てるなんてすごいとしかいいようがないです。

うちのヨメはIゾーンとOゾーンは基本無毛にしてるから、常にさっぱりしててアソコは丸見え状態です。永久脱毛は高いから除毛クリームでその都度処理しています。
(Vもそうしてほしいけどなかなかやってくれません)
    • 0

女性が和式便所で放尿をしているのを見るってwww

普通は後ろ向きだし、正面からは金隠しがあるしwww

質問者はどんな工夫をして和式便所で嫁の放尿を観察してんの?
そっちが気になるわwww
    • 4