プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/questio …

これ、私の質問・回答なんですが、なんでこんな詳しく答えられるんですかね?病院関係。

もしかして、やっぱりココの回答者それぞれの科の医者ですかね?

素人なら詳しく答えられないでしょう。普通。

かなり言えると言う事は内科類とか何十年行って感じる事でしょうか?

A 回答 (3件)

病院関係の質問がたくさんあってどれのことか分からないけど、ここは本業のお医者さんはいらっしゃらないみたいだから、みんなご自分かご家族の経験や、それに少し調べて足したりして回答されてるのだと思いますヨ。



どうしてそんなに怒ってるの?
    • good
    • 0

回答者に感謝、ですね。

それとも何か不満でもあるのでしょうか。「内科類とか何十年行って感じる事」?
    • good
    • 1

いやいや。

ネットの情報で答えられる範囲内です。

医者なら、どうやってインフルエンザが発症するのかから回答をはじめますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!