プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女子校に通っているのですが、ぶりっ子で嫌いな子がいます。もともと合わないなと思い少し嫌いだったんですけど、この前休み時間に、スーパーボールで遊んでいたことや大声で喋っていたことをチクられてしまい『自分も同じようなことをしているのに!』とますます嫌いになりました。その頃は集団で行動していたのでまだよかったのですが、最近その集団に入れてもらえず、一人ぼっちで本当に怖いです。
この前も、ペア学習でペアになったのですが他の人がペアだと普通に話しているのですが、私がペアになった時だけ私のことを見てくれすらしません。本当に毎日辛いです

A 回答 (3件)

気の合わない子に無視されても


いいんじゃないですか?
気にすることないです。

自分の気に入ってる子に無視されたら
つらいですけど。

自分と気の合う友達をみつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに自分と合わない子もいますよね
少し気が楽になりました

お礼日時:2020/11/25 20:28

なんかゾクゾクする。


わたしだったら靴舐めて、カバン持ちしちゃうかも。
可愛がってもらえるまで一日ゴマスリ生活かな。
そしていきなり放課後に手のひらを返してボコる。笑

わたしとあなたは違うから、あなたに合った解決をしなくちゃね。

まずは一人になることに慣れること。
時に集団っていうのは怖いものだよね。
仲間でいるうちは心強いけど、敵に回すと最悪。
だから敵にしない。というより相手にしない。
一人に慣れていく。「私とあなた達は違う」という気持ちを強く持つ。
もちろん味方はいないから、自分の不始末は自分で責任を取る。
勉強や部活に必死に打ち込む。
1番を狙わなくてもいいけれど、その陰険な女の子よりは上の成績を維持する。

あなたがその集団を相手にしないことで、そのうちボロが出る。
ボロが出たら、やがてあなたになびく人が現れる。
一人二人と増えていき、クラスの1割があなたの味方になっていたらもう大丈夫。
あとはボコるもよし!
靴を舐めさせるもよし!
なんてね。

クールな女の子、カッコいいじゃない。
一人で外にカッコいい彼氏を作って、それは内緒にしておくの。
「なんか最近ストレス多めさんて大人びてきたよね…」なんて思われたらどう?
そんなの、わたしがなりたいよ。
わたしはすぐ手が出ちゃうから。笑

大丈夫だよ。
また困ったらここにおいで。
縁があったら、また話を聞くから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分で強い気持ちを持ちます
また質問させていただきます

お礼日時:2020/11/25 20:29

女子校あるあるですね。


気にしなければいいのです。
ほかの仲良しのお友達は?
その子と楽しくすればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
女子の世界は怖いです
今は仲の良い子と仲良くしています

お礼日時:2020/11/25 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!