プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、やっと中国海軍グループが尖閣諸島に領海侵犯して日本の漁船を追いかけ廻したことをNHKが報道しました。他の、日本のメディアマスコミは逐一詳しく報道してますか、これは国家主権を揺るがす中国の、世界的非常識の領海侵犯と思いませんか。どこまで、危機意識低しお人好し過ぎる日本の似非ジャーナリストだと思いませんか。

A 回答 (3件)

それを茂木外相は、ヘラヘラと笑っていた。

 許せない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。ヘラヘラした結果京劇役者面の中国外交担当が、つけ上がり日本漁船を兵隊漁船と言った?それは、中共肺炎隠蔽病国の十八番ダロ!

お礼日時:2020/11/26 22:26

NHKしか信用できない。



あんな行為のさばらせてはならない。
日本の右翼よ
愛国心を示すときが来たぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。尖閣諸島を、中国が10000年主張しても地球がなくなるまでも日本の固有の領土です。絶対に未来永劫押し返す手を、消極的だが緩めてはならない。今、来日中の、京劇役者面の中国外交担当が主張しておるが日本の固有の領土だ。

お礼日時:2020/11/25 11:33

常識的な侵略行為だと思いますよ。


それに、別の意味で危機意識が低いんですが、マスゴミは中国とグルになっています。中国の日本侵略が完了したら、真っ先に殺されるのに。
何か良いことがあるのか、脅されているのか、両方か、でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/11/23 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!