プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗のキャストにスカウトされました
中3なんですがすごく引きました、
中学生に働かせようと思うのってどう思いますか?

A 回答 (4件)

キモいし、普通に犯罪者。

人間のクズだと思います。
また被害者が出る前に、親や教師に言って注意喚起した方がいいですよ。
    • good
    • 0

中学生に声をかけちゃっただけで、働かせようとは思ってないでしょ。


あなた自身が「中学生だ」って主張したのかも知れないけど、嘘だと思って話を勧めてきたとか。
実際に中学生だと確認できたら働かせようとなんか思いませんよ。
そんな危険なことしてまで女性を集めようとはしません。
    • good
    • 0

よほど投稿者様が大人びて見えたのでしょうね


お節介かもしれませんがあまりそういった場所には近づかないようにした方がいいですよ
    • good
    • 1

店の名前は伏せますが都内のAVプロダクション直営のデリヘルには「裏部隊」がいるそうです。


中学生とかですね。
ガチガチの信用できる常連客で金払いの良い人。
企業の社長さんなどが顧客だそうです。
裏部隊にいた本人から聞きましたが1発20万くらいだとか言ってましたよ。

それだけ需要があるということです。
お気をつけください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!