プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那とレスになって6年、旦那との営みしか知らないんですが、気持ちいいって思ったことがなく、このままでいいのかと考えるようになりました。このママも辛いし、やっぱり他の人はだめですよね?

A 回答 (5件)

不感症でないのなら オナって見る それで最高感来たら 相手は旦那以外でもイケますよ 上手くリードして呉れたら こんな良いことが在っ

たのかと幸福感に満ち溢れますよ 肌も艶々
    • good
    • 1

離婚原因になりかねないから



離婚覚悟ならいいと思う
    • good
    • 1

離婚したら、他の人でも、いいけど、まずいでしょ。

旦那様裏切る事になります。男はいがいと、女房の浮気わかります。
一年結婚生活してたら、まず、わかります。
    • good
    • 0

離婚してからどうぞ、そうでないと慰謝料請求です。


99%良い妻なのに最後の1%で駄目にするのは勿体ない。
    • good
    • 1

独り用お楽しみグッズも有りますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!