プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルガチでうどん≒胃もたれですか?

A 回答 (7件)

うぅ~ん・・・。


僕は、体調が悪く、食欲が無い時は「うどん」を食べますよ。

<理由>

(1)温かい(体が温まり、それ自体いい)。
(2)出汁が薄く、胃腸に刺激が少ない。
(3)うどん自体は、炭水化物なので栄養がある。
(4)やわらかいので、消化が早く、胃腸に負担が少ない。

などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 08:28

で?


次の質問を今考えてるのか?
    • good
    • 1

ciganocigano 様



コシの強い うどんは、もたれるかもだけど、
そうじゃないヤツは、意外に...すんなり 消化されそうな
気がするよ^^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 08:28

うどんは炭水化物ですから、あまり胃もたれしませんね。



リアルガチで、【 揚げ物 ≒ 胃もたれ 】 だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 08:28

いいえ、うどんで胃もたれすることはあまりないかと思います。


もしうどんで胃もたれしてるんだったら相当体調悪いんでしょうよ。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 08:28

うどんで、あんまり胃もたれしないけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 08:28

いけるいける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/22 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!