アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の女子です。学校の先生が好きです。最近好きすぎて苦しいです。諦めたいけど諦められません。どうしたら諦められるのでしょうか。

A 回答 (6件)

今の現状だと、その恋が実ること可能性は限りなく低いですね


教師が生徒と交流するには常にリスクがありますから、、、
高校を卒業するまでは我慢ですね
    • good
    • 0

諦めるには、まず先生と恋愛すると先生は逮捕されて犯罪者になるという現実を考えてみたらどうでしょうか?



今の時代、教師による犯罪が増えてきて保護者やPTAが厳しくチェックしています。もしバレたら犯罪者になって先生はクビです。
    • good
    • 1

本当に諦めたいと思うならば、あなたは18歳未満なので、育成条例もあり、教師と生徒の関係も考えたら、現実的に恋愛は不可能と、現実を受け止めて諦める。



でも高2は年上男性に憧れる年頃なので、叶わぬ恋は前提として、先生がいるから勉強も頑張ろう!となれるなら、好きでいても良いのでは?
    • good
    • 0

先生の立場もありますし、未成年ということもあるので、正直結果は上手くいかないかもしれませんが、告白してもいいと思います。



告白できたことや振られたことで、自分なりにケジメが付けられるのはよくあることです。

諦めるために、告白するのもいいものです。

アラサー男子としては、青春羨ましい。
    • good
    • 0

無理して、諦める必要はないです

    • good
    • 0

クラスの男子とかとたくさんコミュニケーションをとるとかですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています