プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガラケー保持者ですが、
食事中だけは勘弁願いたいです。

A 回答 (4件)

あるでしようね、



例えば 男女間行為中等に、
見ていたら、
当たり前に ひきますよね。


しかし、

だとしても 内容次第です。


触れるまでもなく、

食事時でも、行為中でも、

会話を 盛り上げるための、
検索とか、
相手を 慮っての、
優しさとか、
行為上の 特殊趣向とか、
なら、

逆に 好感的では?


要は、

作法でも、形式的何某でも、
なく、
内容でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その場の状況に応じての検索だとしても、
(本人には「そういえば!」の検索としても)
ひと言、目の前の人に、スマホで何をするのか
言って欲しいですね。

相手をおもんぱかっての検索…
うーんそれはそれで、関係性は微妙ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 05:20

もう、それは病気ですね。


依存症です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

周りに他者がいることを承知で、
自分のワールド(スマホいじり)に走るようなら、
それは依存症でしょうね。

家族でファミレスに来て、親も子もスマホとにらめっこで
会話なし。
見慣れた光景ですが、非常に、不気味です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 05:22

まだ実況してるってやつですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生配信?
そんなの、一緒にいるときにされちゃあ・・・

お礼日時:2020/11/23 02:12

育ちと優先者の違いですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

優先されていないと考えると、
悲しくなりますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!