プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きるのが辛いです。
11時、11時30に寝て起きるのは6時半です。
睡眠時間は十分だと思うのですがダラダラして50分に起きる時もあります。仕事に行きたくないから布団から出れないといのもあると思いますが早く起きるコツ、パット目が覚める方法はありますでしょうか

A 回答 (6件)

打首獄門同好会の布団の中から出たくないを聴きながら起きましょう

    • good
    • 0

もし就寝前にTVやスマホを見ているなら、それをやめる。

    • good
    • 0

やる気、気持ちで負けない、仕事にやりがいを感じる、彼女とのデートでは、早く起きたりするでしょう?

    • good
    • 0

辛いのは、体に悪い。


カレーは中辛まで、
タバスコや唐辛子は避けましょうッ!
    • good
    • 2

あー、みんな同じですよね。


私の場合は甘いものを食べるかな。
結構、目が覚めますよ。
    • good
    • 0

おはようございます。


同居人がいるのでしたらですが、顔にコップ一杯の水をかけてもらうと直ぐに起きますよ。
いないのでしたら、目覚ましを遠くに置くとかどうですかね。立ち上がらなきゃいけないですし、隣の人に迷惑かけられないと思い直ぐに起きれますよ。隣に怖い存在があると尚効果が高まります。
頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!