アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がないので風俗で働こうと思いましたが、コロナが怖いです。何かスキルがなくても働ける比較的安全なアルバイトはないでしょうか。1月半ばまでに10万稼がないと厳しいです。

A 回答 (7件)

出会い系で金持ちの 人がいいおっさんに相談するといい


食事だけで月に10万はくれるよ
ただし60過ぎがいい ある程度体力が弱ったおじさん
これは冗談で言ってない
コロナで仕事なくて・・・って相談すると
若い子と食事するだけで満足の人一杯いるから
金あまって使い道のない人が一杯いるよ
    • good
    • 0

ネットを見ていると、質問者さんと同じように「コロナ怖い!」ってことで、風俗のお客さんも減っているそうです。


だから、思い切って(岡村さんが予言したように)風俗で働こうと決断しても、お茶をひくことになって稼げない可能性が高いです。
だから、キャバ嬢であっても「パパ活」を始めたりするそうですからね。
ちなみに、ガールズバーで働く女性って、未成年の若くてかわいい女性限定ではないでしょうか?

これまで持続化給付金とかいろいろな名目で補助されてきたけど、それも限界になってきつつある会社が増えているのを感じますよね。
バイト探しは大変そうです。
    • good
    • 0

質問者さんが若くて器量良しなら


ネットか何かで安全そうな男見つけて
貢がせるのが手っ取り早いですね。

コロナで最も注意すべきは不特定多数との濃厚接触。
少なくとも、どちらか一方だけに絞れば
かなり安全になるわけですから、
「良いパトロン」を見つけて大事にしてもらえば
質問者さんも相手も互いに利益になると思います。

オカネあるけど風俗ヤダ、
でも寂しいからオカネ払ってもいいから
女の子に構ってもらいたい
って野郎は結構いますからね。

もちろん、騙されないように注意は必要です。
    • good
    • 0

ガールズバーとなスナック


気軽な水〜〜

キャパとかは支度にお金かかるし
    • good
    • 0

お客が付けば、10万円くらい貯めるのはは可能です・・決して安全とはいえません。

若さと美しさに加えて、コミュニケーション能力も必要ですが・・
コロナ以外の病気も怖いですし、主さんの人生に一生消せない「跡」が残ります。死ぬまで嘘をつきながら生きて行くことになります。
せめて、きちんとした店を選んでください。
    • good
    • 0

女性なら風俗が楽して稼げると思うよ



コロナ対策しっかりしてる店で働けば?
    • good
    • 1

スキルがなくて稼ぎたいなら



体力使う工事現場とかしかないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性でも働けますか?

お礼日時:2020/11/23 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!