アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できたら女性の方の意見をお願い致します。
タイプだった女性を怒らせることをしてラインが既読無視状態です。謝罪はしてあります。
以前彼女とはラインは良くやっていました。
一応ブロックはされてないし、読んでくれるという前提で、1日1通だけで返信しなくていいから、相手に許可を得て思いを伝えて既読無視状態を解消したいと考えています。
このやり方は微妙ですかね?アウトですかね?

A 回答 (2件)

キャッチボールのボールは彼女の手にあるので、返球を待つべきですね。


タイプの女性との事ですが、怒らせても尚、関係を続けたいと言う事は恋人候補なのでしょうか?そこまでの想いなら頑張るべきですが、友達程度の関係ならば、退くのもアリだと思いますよ、しつこいと嫌われます。
    • good
    • 0

相手からアクションがあるのを待つべき。


自分の気持ちの押しつけはやがてストーカー行為と見なされてきますよ。

相手が距離置こうとしてるんだから、相手の気持ちも汲んであげるべき。
しつこい男は嫌われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!