プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中とかに、夜中にどうしてもお腹がすいてしまったときは、納豆なら太りにくいですか?

A 回答 (6件)

太る/太らないを決めてるのは糖質と資質。



納豆には僅かにしか含まれてないので先ず大丈夫。
(但し、バケツ一杯分だと多いなぁ)
    • good
    • 0

たまになら、ポテチでも太りにくいです。


(納豆とポテチのカロリー差など、たいしたことではありません)

ただこれがしょっちゅうなら、ダイエット計画そのものを見直した方がいいと思います。
    • good
    • 1

小腹が空いたときは、納豆が最も良く、健康的な食べ物は他にはないようです。


口に含んで良く噛んで食べます。量は1パックにします。
    • good
    • 0

他人事では、無い。



そういう時は、我慢。

そうすれば、身体が、

「仕方がない。貯めてた脂肪を使うか。」

と、思うに違いない、と我慢。
    • good
    • 0

夜中に食べると睡眠の質が悪くなるので、


やめたほうがいいでしょう。
基本、寝る前3時間は、固形物はとらないのがいいです。
睡眠の質をあげるため。
睡眠の質を上げることもダイエットに繋がります。

なので、夜中食べるくらいなら、
少なくとも3時間前までに、
お腹がすかない量をとるか、もしくは、
さっさと寝てしまいましょう。
    • good
    • 0

ワンパックだけですよね。


それぐらいなら太りにくいと思いますよ。
お菓子やパンとかラーメンとか他の食べ物よりかはいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!