教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

偏頭痛がひどいです。

ひどいというかたまにすごいキツイのが来てしまいます…今も痛いです。昨日からまる一日痛くて寝てますが(昨日は仕事はなんとかやりました。今日はもともと休みです)良くなりません、
今これを書いてるけど書き終えたらスマホは閉じてまたじっとするつもりですが、

大阪の、頭痛外来でどこかおすすめはありますか?
調べてみてて豊中にある所が良さそうだったんですが…堺市在住で通うのがちょっと辛いなと思って…。
難波や天王寺辺りなら、通えるかなと思うのですが…。
もしおすすめがあったら教えてください

質問者からの補足コメント

• すみませんが…質問の回答になってない回答はいらないです、アドバイスはありがたいですができる事はしています。
    またロキソニンは私には合わなくて全く効きません。イブが一番マシなのでイブを飲んでます。
    普通に病院でもらった薬も過去に何個か飲みましたが市販と効き目がさほど変わりません。

なので普通の病院ではなく、頭痛の専門、頭痛外来を探しているんです…検索とかをしてはいますが、なかなか見つからず、知っている方がいたら教えてほしいと思って質問しました。

A 回答 (3件)

あとは、マグネシウムを摂取してください。

Amazonでも買えます。
    • 0

それとアイスノンでずきずきするところを冷やしてみてください。

• 0

ロキソニンなどは処方してもらっていないのですか?

その辺の内科でも言えば出してくれますよ。胃薬と一緒に飲んでください。
    • 0