アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【閲覧注意】ちょっとグロいかもです

これって乾燥ですか?
病院行くとしたら耳鼻科ですか?

「【閲覧注意】ちょっとグロいかもです これ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お礼の文間違えました…

    とりあえず明日皮膚科に行く用事があるので
    先生に見てもらおうと思います

    3人ともありがとうございました

      補足日時:2020/11/23 10:57

A 回答 (3件)

乾燥っぽいですが、大学病院の耳鼻科から始めて下さい。

 
大学病院だと、科が異なっても、適切な診療科に当日中に回して貰えることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!ご回答ありがとうございます
ベストアンサーにさせていただきます…

お礼日時:2020/11/23 10:56

これは皮膚科の範囲ではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
分かりました 耳鼻科に行ってみます(><)

お礼日時:2020/11/23 10:56

しもやけに見えますね。

まずは耳鼻科に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
耳鼻科行ってみます<(_ _)>

お礼日時:2020/11/23 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!