プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知の人たちは、応援している人が多いという事ですか?

A 回答 (6件)

私の周りには多くはないですよ。

今回のリコールが失敗に終わったのは、地元のメディアが見事なほどに無視を決め込んだことが大きな原因ではないかと思います。新聞やテレビのワイドショーしか情報源の無い方にとっては「報道しない自由」ってのは非常に効果的な方法だったですね。
 ある意味、マスコミに応援している人が多かったってことではないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。今お昼の番組に出ていたので、ふっと思い出しました。
テレビでしか分からないんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 13:12

河村名古屋市長と仲が良かったり喧嘩して訴訟となったりと面白いキャラクターが


揃って居ますね。(笑)
リコール運動で署名した人も居ますから、本当に応援されているかは判りません。
No.4の方へのお礼欄に書いている「お昼の番組」観ましたが、MCの恵氏の質問に対して
質問された内容とは違う事をグタグタと喋って居ましたが、それじゃあダメだろうと
言う印象でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかね。展示会の件も、んーん ちょっとな って感じでしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 18:25

>愛知の人たちは、応援している人が多いという事ですか?


当選したので、そうなのでしょう。

でも、大村愛知県知事って、統治能力が無さそう。
愛知県民は、何故、あんな人を選んだのでしょう。

僕は、東京都民なので関係ないですが・・・。

井戸兵庫県知事と、「目クソ、鼻クソ」です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

初当選時は、なんかよく分からず って票が多かったんでしょうね。
知人に兵庫の方がいますが、あほ って言ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 13:15

組織票です。


勝てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような? んーん。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 13:09

愛知県には大村知事はじめ、


朝鮮系帰化人が多いのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今、退席しました。
ほんとですか?大阪の次ですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 13:07

そうなんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!