今なら家電が全品9%OFF!

私(20代前半)には不倫関係になりそうな人がいます。私自身は独身ですが彼氏がいます。不倫しそうな相手の人は40代前半で奥さんも子供もいます。相手の人は彼氏とは違った優しさや魅力があり素敵だと思っています。でもその人の家庭を壊したりしたくないので、今のところ意図的に二人きりで会ったことはありません。何人かで飲みに行った時に会う程度でコロナもあり回数は多くないです。お互い二人きりで会うことを誘ったりしたことはありません。ですが一昨日、何人かで飲んだあとみんなが解散してから二人きりでカラオケに行ってしまいました。個室なのでキスまではしてしまいました。もう不倫関係なのかもしれませんが、どうしたらいいのか分かりません。相手からは好きとか言われますが多分ただ良いようにされているだけかなと冷静になりこれ以上の関係にはなりたくない気持ちもあります。引き返せなくなることが怖いですし。肉体関係になりたい気持ちは全くありませんが、素敵な人なので二人きりで会話したりキスしたいなと思うことはあります。考え方をどうしたら良いのか、どうしたら気持ちを抑えられるのか教えて下さい。

A 回答 (10件)

結婚していて子供もいて、若い女に手を出す男のどこが素敵なんですか?

完全にイカれてるでしょ。

今のあなたには、何をいっても無駄かもしれませんが!たいてい不倫した女性は後悔してますよ。あんなおじさんのどこがよかったのかしらって。
そして、自分は汚れていて幸せになる資格がないだとか、結婚したら自分が不倫男の妻の立場になってしまうんじゃないかとか悩むんです。

取り返しのつかなくなる前に、何度も読み返してみてください。
    • 0

職場の若い子と不倫するおっさんって、常習犯だけどね。

これまでも、あなたと同じ様な、タイプをそこそこ食ってると思うよ。
おそらくは
・自罰的で周囲に不倫したって言えないタイプ
・まぁまぁ可愛い程度の容姿(狙っている男が少ない)タイプ
・仕事も普通程度で特に目立たないタイプ
あたりじゃない?
こういう女性は、おっさんに狙われやすいよ。
ちょっかい出しても「私が悪いんです…」で泣き寝入りしてくれるからね。

不倫したくないなら、そのおっさんがいる場ではお酒は飲まないこと。
酔うと理性が弱くなる女性みたいだからね。
飲み会の後は彼氏に連絡する約束をしておいて、
一次会が終わったらみんなと一緒にさっさと帰路に着くこと。
2人きりでカラオケなんて、あなたもチラチラしてないと無理でしょ?
結局、隙見せて男誘ってる自分にも責任があると自覚した方がいいよ。
    • 0

自分が傷付くコト覚悟の上でなら

構わないと思うのですが、
相手の奥さんを傷つけないであげてね?
    • 0

ここまで暴走しておいて今更制御方法を教えてくれとか。

無理です。もう行き着くところまで行って確かめて下さい。自分のやらかした事なら責任取れるでしょう。

ただ。
会社に迷惑をかけた場合、職場の人に迷惑をかける結末を迎えた場合。

あなたはどうケジメ取れますか?

私の会社だと、あなたのような若い女子が、既婚上司と不倫した結果、子供が出来てしまい、今後どうするかで揉めた結果、親が間に入って訴訟とか。

出社拒否とか。ずっと病欠とかね。

職場の空気をおかしくして。どちらかの仕事が失敗ばかりになったり。

私ら無関係のはずなのに。
貴女方が暴走したツケを支払うのは、いつも私たちなんです。

あなたがた、不倫に手を出す人たちってバイトテロを起こす連中と同じですよ。
どうせヤメロと言っても、聞く耳ないですから。

バイトテロで炎上した結果、会社の評判を貶めても責任を何も取れない奴らと

不倫の結果、揉めて、色んな無関係な人を巻き込む形を取るあなた方も同じです。

せめて辞める時は、会社の業績を倍上げるとか、やって欲しいものですよ。
迷惑代も支払われないまま、毎回尻ぬぐいばかりなので。
    • 2

もう半ば感情の赴くままに流されていますよね

その時点で彼との交際このまま続けるのは
不誠実ではないのかなと
間違いなぐ疑問符がついています。

二兎追う者は一兎も得ることはできません。

いかにして理性を働かせて賢明な判断を
出来るか否か
その二者択一で中間はないでしょう。
    • 0

若いのですから、限界をご自分で決めて色々なことを経験しておくといいです。

無理に別れようと思わなくてもいいです。
    • 0

いつかバレて、相手の家庭を破壊したうえで家庭裁判所に呼ばれ、最高300万円の慰謝料を払う覚悟があればどうぞご自由に。

今は遊ばれているだけに決まっていますよ。仮に本気だとしても、この先の相手の離婚などのドロドロに巻き込まれても愛を貫きますか。目を覚ましなさい。
    • 1

そんなフラフラした若い女性に大の男が本気になる訳ないじゃない。

浮気ですよ。単純に。
だからあなたもそうマジにならず。遊び感覚でいればいいですよ。
    • 0

彼氏に相談してみたらいいのでは…

• 0

ん〜…

泥沼化しないと分からないんじゃないですかね。
この質問文を見る限りもう貴女は惹かれてしまっているし、不倫を望んでいるように見えるので。
    • 0