プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子のニット
おっきめタートル、ぴたぴたリブニット、肩出しオフショル
どれが1番好きですか!!
男性の方の意見沢山聞きたいです〜

質問者からの補足コメント

  • イメージこんな感じです!

    「女の子のニット おっきめタートル、ぴたぴ」の補足画像1
      補足日時:2020/11/23 13:59

A 回答 (4件)

それは断然ピタピタニットです昔の映画お姉さん達が来てらっしゃるのを見て中学生時代のぞドキドキしてたのを思い出します

    • good
    • 0

おっきめタートル ⇒ 清楚で良いと思います(彼女にしたい感じです)



ぴたぴたリブニット ⇒ ちょっと体型に自信がある感じを出してるので
(友達であればOK)

肩出しオフショル ⇒ 尻軽女っぽくて嫌いです(ただ セフレであればOK)

みたいなイメージですね。

女性に対する立ち位置で どれが好きなのかが変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます参考になります!!

お礼日時:2020/11/23 14:20

1. ぴたぴたリブニット


2. おっきめタートル
3. 肩出しオフショル
    • good
    • 1

ぴたぴたリブニット!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!