アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談させてください。

私の父は本気で怒るとだんだんヒートアップして、目が血走って、理性が効かなくなって物を投げたりしてきます。

ついさっき、本気で怒らせてしまい(やばいと思ったので反論を途中でやめたのですが)、開けたての缶チューハイ350mlを至近距離で体にぶつけられました。
中身は当然飛び散りました。

痛い、と思っているうちに(無抵抗)、もう一度思いっきり背中に投げつけられました。その上、出て行け、です。

どう思いますか?普段は優しいのに本気で怒ると何をするか分からなくて怖いです。警察に突き出したい。

A 回答 (6件)

自立できる年代だったら言われるまま出ていきましょう。


そうでなければ父親の行動が分かっているので、親には反論をしないことですね。もう少しの辛抱とグッと我慢ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒っていない時に私から一人暮らししたいと言うと、心配だから出来ればしないでほしい等言われます。
でももうしんどいです、何回目の事か。ありがとうございます、もう少し辛抱して出て行こうと思います。

お礼日時:2020/11/23 14:27

そもそもの原因は、



あなたのそのしょーもないことかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 14:29

早く家を出た方がよろしいかと思います。



空気を読めとか親なのに警察に突き出すのかなど楽観的なことを言ってる回答者の方をお見受けしますが、立派な暴行事件です。

私は両親からそんな暴力受けたことがありません。大変失礼ですがあなたのお父様は危険です。

もしまだあなたが独立できるほどの力や資金がないのでしたら今のうちに資金を貯めるなどして、独立出来るようになったらすぐ家を出てください。

それまでは確かに怒らせないようにするなど辛抱しなければいけないのですが……あなたが平和に暮らせるようお祈りしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。立派な暴行事件、私もそう思います、実際アザになって痛いですし。

今のうちに必ずお金を貯めて出ていこうと思いました、ありがとうございました、、。

お礼日時:2020/11/23 14:22

社会人なら出ていく。

学生なら養われてるから、親に従う。
今までもそうだったのか、。
他の大人はいないのですか。

警察につきだすって親ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 14:19

しょうもないことで、チューハイ2発も喰らうぐらいなら



言わない方がよっぽど賢い

空気読みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、だけど父は一人で怒り出して一人でヒートアップして物に当たるのです、反論しなくても一人でヒートアップです。

しんどい。

お礼日時:2020/11/23 14:14

それほどのことをしたってことでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうもないことからです。

お礼日時:2020/11/23 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!