アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、上映している映画で
面白かった映画を教えてください。

分かる方は現在上映している、映画を教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

上映中の映画 - 映画.com


https://eiga.com/now/
    • good
    • 1

まあ、今ならやっぱり「鬼滅の刃」でしょうね。


ハマるか否かは個人差あるでしょうが、見ておいて損はないと思います。
    • good
    • 1

「罪の声」


「魔女見習いをさがして」
は面白かった。
若いと、あんまり分からないかも。
    • good
    • 1

ちょうど今「ドクター・デスの遺産」を観てきたところです。


主犯が誰か教えないでという前フリ宣伝があったので期待してみたんですが、そこまでのものはなかったように感じました。
充分TVの刑事ものでも済むような話ではありました。

でもスリルとかを味わうにはいいかもしれません。

しかしなんですね~、これは日テレが制作に携わっているんですけど、
フジテレビもそうだったですが、テレビ局が制作に入ると、どうしてこうも自分のところのアナウンサーを出したがるのか。腹が立つほど嫌気がさしますよ。
    • good
    • 1

「浅田家」は良かったです(^O^)井ノ原快彦さんの461個のおべんとうもいいですよ(^O^)

    • good
    • 1

残念ながら、大手シネコンで公開されている映画にはロクなものがない、あるいは大人の映画ファンの鑑賞に耐えられる作品が見当たらないのが実情です。



対して、単館系やマイナー系には、いいのがあります。

まず日本映画では「滑走路」
https://kassouro-movie.jp/
「タイトル、拒絶」
https://lifeuntitled.info/
「脳天パラダイス」
https://www.no-ten.com/

外国映画ならば「シラノ・ド・ベルジュラックに会いたい!」
http://cyranoniaitai.com/
「詩人の恋」
https://shijin.espace-sarou.com/
。。。などですね。

上映している劇場は、各ホームページを参照して下さい。
    • good
    • 0

お住まいの地域が書かれてないので、全国のどこかで上映中だったり、これから公開だったりする映画で。

上映館のリンクも貼りました。

『TENET テネット』
https://movie.walkerplus.com/mv70350/schedule/

『スペシャルズ! ~政府が潰そうとした自閉症ケア施設を守った男たちの実話~』
 感動作『最強のふたり』の監督コンビ最新作。内容は副題の通り。
https://movie.walkerplus.com/mv71353/schedule/
https://gaga.ne.jp/specials/theater/

『ザ・ハント』R15+
 森で目覚めた男女が生き残るために犯人たちと戦う。
https://movie.walkerplus.com/mv71643/schedule/
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=T …

『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』PG12
 大学生カップルが週末をNYで過ごすことになり……
https://movie.walkerplus.com/mv71082/schedule/
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=r …

『グランド・ジャーニー』
 渡り鳥の保護のため鳥たちと空を飛ぶ。実在の学者がモデル。
https://movie.walkerplus.com/mv70536/schedule/
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=g …

『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』PG12
 勉強ばかりしてきた女子高生2人が、今まで遊ばなかった分を取り戻そうとする。
https://movie.walkerplus.com/mv71332/schedule/
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=b …

『ライド・ライク・ア・ガール』
 大家族の末娘は、兄・姉たちのように競馬の騎手を目指す。実話の映画化。
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=r …

『パブリック 図書館の奇跡』
 路上生活者たちが寒さをしのぐ施設が足りない抗議を図書館で行うことに。
https://movie.walkerplus.com/mv71288/schedule/
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=p …

『ミッシング・リンク 英国紳士と秘密の相棒』
 1886年、イギリス人探検家が人類の遠い祖先に出会い……。
https://movie.walkerplus.com/mv70641/schedule/
https://gaga.ne.jp/missing-link/theater/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!