好きなアーティストにファンレターを出したいんですけど、そういう住所とか
のってるサイトってあるんですか?
教えてください!

A 回答 (3件)

そういう住所だけを寄せ集めたサイトは見たことありませんが、

zawayoshiさんが言うように事務所の住所だったら何らかの方法で知る
ことができると思います。そのアーティストのオフィシャルHPに出てるんじゃないでしょうか?
ちなみにファンレターは宛先にはっきりアーティストの名前が書いてないとスタッフが開封するそうです。
もしBANDのメンバー宛てだと、BAND名ではなく特定のメンバー名じゃないと
開封されるそうです。
以上、余談でした。
    • 0

補足です~

>あ、すいません。書き忘れてました。
>所属事務所や、レコード会社などのファンレター用です・・・
>ごめんなさい。

そもそもの趣旨がそうだったようですね。
 よかったです。

であれば、下の回答でよかったでしょうか?
 特に誰かのということであれば、また回答があると思いますが…
    • 0

アーティストのホームページで、事務所の住所orファンレター用のメールアドレスがあると思いますので、そちらに送られるのが良いでしょう。

アーティストの自宅とかそういったものお探しなのかもしれませんが、かえって迷惑になりますのでやめたほうが良いですね。

#ファンはあなただけでないですから、パニックになりますしね。
#アーティストにもプライベートってのがありますから

この回答への補足

あ、すいません。書き忘れてました。
所属事務所や、レコード会社などのファンレター用です・・・
ごめんなさい。

• 0