プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者男性が不倫相手と本気になり、結婚したいと考え、嫁を丸め込み離婚する事って難しい事ですか?子供はいません。

無知だったり、嫁次第では簡単にまるめ込む事は可能ですか?

ちなみに私は不倫相手でも嫁でもありません、ただの傍観者です。

A 回答 (8件)

その男の奥様がどのような方か知らないので、

なんとも言えませんが、
不倫相手と結婚したくて、小細工して離婚に持ち込もうとしてもそう簡単にはいきませんよ。
離婚て夫婦2人だけの問題じゃないし、
お金が絡む事だしめちゃくちゃ大変。
夫が奥様の条件を全て飲むから離婚して欲しいって泣いて土下座して、望み通りのお金を渡せば案外簡単に別れてくれるかもしれません。
ただ離婚して結婚できたとしても、
その2人が以前から不倫関係にあったと分かったら、不倫を知ってから3年は慰謝料を請求できますからね。気は抜けないだろうね。

あなたは傍観者でしょう?
興味で質問しているんだろうけど、
不倫して、妻を丸めこんで離婚しようとするような輩カップルとは距離置いた方がいいですよ。
ろくでもないから。
そんな不誠実で汚いやり方するような男と一緒になっても、いずれ自分が同じ目に合うのにね、その女もおバカだね。
もしかしたら既に興信所とか弁護士使って慰謝料と離婚の準備しているかもね!
    • 2

状況が端的だし、登場人物のキャラが見えないのでこれだけでは判断が難しいと思いますが「丸め込み」や「無知」の単語に違和感を感じます、既婚男性の奥様が「馬鹿」設定なのはなぜでしょう?

別に丸め込まなくても、性格の不一致や日常の不満を理由に離婚を申し出たら良いだけと思いますが、なぜ策略を巡らす体なのか不思議です。
もしかして、あなたが傍観者ではなく当事者ですか?やけに感情的な文章に感じます。
不倫男性の奥様が設定どおり馬鹿なら、簡単に丸め込むのは可能だと思います。
    • 1

そういう事する人ってあんまり賢くないから、

辻褄が合わないおかしな事言ったり、
言いがかりつけたり、やたらキレたりするから怪しいってすぐ分かると思う。
    • 0
この回答へのお礼

つまり妻は、離婚することを認めないということでしょうか?

奥さんが離婚したくない場合、丸め込もうとすればするほど女の第6感働いてしがみついてきそうですね。

法律でも片方だけの離婚したいは通りません。
要らぬ波風立てて不倫してる事が奥さんに気取られ、修羅場になるだけですね。
そういう馬鹿な男、傍観してるだけならたしかに面白そうですね。
    • 0

まあそんな夫婦たくさんいますよね…。

• 0

芸能人でいませんでしたっけ?

布袋さんと今井美樹
    • 0

例え可能でも、あなたのような人には教えませんよ。

傍観者の立場で、他人の奥様を「嫁」とか。どんな言い方ですか。
しかも「無知」とか。設定にしろ、失礼にも程がありますよ。

不倫する人たちも、仲良くやりたい対象外ですが、あなたのような他人を侮蔑する傍観者気取りの下衆な方は、敵対していたいくらい、大嫌いです。
    • 5
この回答へのお礼

私もお前みたいなやつ大嫌いだよ、おまえこそ何様のつもりだよ。

子供がいないなら難しくはありませんが、そんな男また不倫して同じこと繰り返すかもしれませんね!

そんな人と出会わないことを祈りましょうw
    • 0