プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitter の プロフ画 の評価を。

「Twitter の プロフ画 の評価を。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 評 価(ひょうか)
     1. 品物の価格を定めること。
     2. 物事や人物などの善悪や美醜、優劣などの価値を判断すること。
     3. 物事や人物の価値が高いことを認めること。

      補足日時:2020/11/24 16:11
  • 質問をして回答するサイトがあって、他人の “評価” を聞く質問があって何がおかしいのでしょう。
    > 他人のトプ画やアイコンが僕の好みか否かを教える必要性がわからないんですけど
    だったら端から回答しなくてよいのではないでしょうか。無理に適当な回答をされても質問者も迷惑です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/24 18:31

A 回答 (4件)

他人のトプ画やアイコンが僕の好みか否かを教える必要性がわからないんですけど


トプ画は落花生のようだし、アイコンは尻穴に座薬入れた図のようだと思いましたので申し訳ございませんが僕は高評価はいたしかねます
とはいえ僕が低評価を示したところでコレを気に入って使ってらっしゃるかたがおられるのなら、「そのかたが満足してるんならそれでいいじゃん」としか言いようがございません
この回答への補足あり
    • good
    • 1

落花生みたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイコンはどうでしょうか?

お礼日時:2020/11/24 14:10

んんんどした?ってかんじ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザインカテゴリらしく “言語化” してください。
何も伝わってきません。

お礼日時:2020/11/23 21:37

オ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━!!(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!