新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

鬼滅の刃で好きなキャラと嫌いなキャラをそれぞれ1人ずつ教えてください

わたしは好きなキャラはカナヲ(顔と声が好き、技が綺麗、自分の視力を犠牲にして彼岸朱眼を使って鬼を倒すところとか、炭治郎の為に失明のリスクの高い彼岸朱眼を使うところが好き)

嫌いなのは特にいないけど強いていえば不死川玄弥(最終選別で女の子の髪を掴んだので。女の子に暴力振るう男は好きになれない)

A 回答 (3件)

好きなキャラは甘露寺さんです。

見た目が好きなのと可愛い系なのに
怪力で大食いというギャップが堪りません!(笑)世論に惑わされず自分らしく逃げずに生きていてるのもカッコイイです。こんな女性になりたいとリスペクトしております(笑)

苦手なキャラはカナヲです(すみません)
童磨戦で、時間を稼ぐためとは言っても
煽り方が個人的に苦手でした。´д`;
    • 2

私もカナヲ好きです。

声もいいですよね。ほんともっとしゃべってほしかった。

嫌いなのは実弥ですね。 ねずこ刺したので嫌いです。
    • 0

好きなのは「継国縁壱」問答無用のチートキャラなのに凄く人間味がある完璧超人、大好きです。

嫌いなのは「竈門炭治郎」です、良くも悪くもジャンプの主人公だから。
    • 2