プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャオミ(Xiaomi)から日本国内向けに新しいスマホでませんか?

Redmi Note 9Sみたいなコスパがよいsimフリー日本国内向けのを発売予定ありませんか?

Redmi Note 9Sが大変よかったので早くだしてほしいです。

A 回答 (3件)

そんな事一般人に聞いても仕方が有りません。


気になるのなら、直接xiaomiに発売予定が無いのか聞くなり早く出してくれと要望するなりすれば良い話です。
    • good
    • 1

予定はまだですが、ノート9sの上位互換でポコX3てのが、世界価格で25000円くらいのを日本向けに3万程度で出す可能性が高いです

「シャオミ(Xiaomi)から日本国内向け」の回答画像2
    • good
    • 2

どうでしょうね~。

HUAWEIさまも撤退しましたからね。
ただ、アメリカ大統領が変わったので、これまでの対応も変わるかもしれませんよ。楽しみですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!