アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。妊娠発覚から産後までエッチを我慢していて、産後1年目くらいでの1発目のエッチで妊娠してしまって、またエッチできないって嫁から言われたら、さすがにショックですか?

私の友人(男)が経験したことなんですけど、
夫に2年近くもエッチ我慢させておいて、久しぶりの1回目のエッチで妊娠って、
確実に排卵日狙ってしてますよね。
2年も我慢して、もう少し旦那の気持ち考えなかったのかなって思ってしまうんですけど。

産後待ちに待った1回目のエッチで妊娠してしまい、またエッチを我慢する事になったら、やっぱり嫌な気持ちになりますよね?どう思われますか?

A 回答 (5件)

おはようございます。


妊娠前後のHについて
1.妊娠が分かるまでは2週間程度あり、この間、何発も出来る
2.妊娠後、安定期に入れば、出来る
3.手や口でも抜いて貰える
私は1週間もやらないとガマン出来ないタイプでしたが、
2人の子供が出来た時は上記1~3で乗り切りました。

>やっぱり嫌な気持ちになりますよね?
夫婦で望んで子供を作っています。
子供が出来た喜びの方がはるかに大きかったです。
    • good
    • 0

妊娠中のセックスは工夫すれば よいのです 旦那の物を妻の手でなぜなぜ


すれば満足しますよ
    • good
    • 1

妊娠していても安定期に入って経過に問題なければ性行為は大丈夫ですけど、そのご夫婦はその知識がなかったのでしょうか。


それに、排卵日狙ってるって言うけど、
そう上手くはいかないと思いますし、
排卵日以外でも妊娠しますしね。
妊娠を望まないならしっかり避妊すればいいわけだし。
しかも、我が子を身籠った妻に対して嫌な気持ち持つような男はダメでしょ!
妊娠は妻の責任ではないしね!
おめでたい事なのに、そんな嫌だなんて言われてしまう子が可哀想。
しかも貴女には無関係なんじゃない?
    • good
    • 0

安定期になったら


激しくなければ、しても大丈夫だよ
    • good
    • 1

手でやってもらうのがいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!