アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問を通報することがあるのですが、教えてgooのスタッフはどのユーザーが通報したか分かるのですか?

A 回答 (5件)

通報された質問や回答が削除に相当するかどうかの判断は運営の「人」が行っているものと思われます。

そして削除は手作業で行われるはずです(「削除」というボタンをクリックする、など)。

運営は、「このユーザー、よく通報するなあ。ま、削除しておいてやろか」などと、コーヒーを飲みながら(?)仕事をこなされています。※想像です。
    • good
    • 0

スタッフが見るかどうかは別として、記録としては残っていると思います。

    • good
    • 1

当然わかりますよ。

    • good
    • 1

分かる。

当たり前。
    • good
    • 2

通報処理はコンピューターが処理してる為、質問が自動的に削除されるだけです。

人為的な処理はしてませんよ よって通報したユーザーはわかりません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!