プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚指輪で悩んでいます。下記のデザインならどちらが良いと思いますか?率直なご意見お願いいたします。

上→トリニティリングクラシック
下→1895 ウェディング リング

「結婚指輪で悩んでいます。下記のデザインな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご意見ありがとうございます。
    もしハーフエタニティリングを選んだ場合、添付の上下どちらが良いと思いますか?
    留め方が違います。下のレール留めの方が丈夫ですが、上のデザインの方が可愛いような、、、。
    悩みます。

    「結婚指輪で悩んでいます。下記のデザインな」の補足画像1
      補足日時:2020/11/24 02:08

A 回答 (4件)

安心できるのは、レールでしっかり外れなさそうな方がイイかな?

    • good
    • 0

下。

三連はファッションリングなんで日常生活では傷つけてしまいますよ?
    • good
    • 0

個人的には下を選ぶと思います。


結婚指輪は、結婚だけではなくその後の冠婚葬祭などでよく使いますので、どんな時でも邪魔にならず見た目が目立ち過ぎずな物が良いかと思いますし、溝が多いと汚れやすくメンテするにも楽な方が良いので。
    • good
    • 0

ずっと着けておくものなので、シンプルな方がいいけど、


こういうのは、身に着ける本人の希望で決めた方が、後悔しないと思いますよ。あ、貴方が、ご本人なのかな?そか。

ダイヤの意思が外れたら嫌だな~とか、ゴミが詰まったり、メンテナンスも必要になるだろうけど、一見ゴージャスなのは、ダイヤ。メンテナンスも楽しみと思えれば、イイのかも。

でも、三連は、華やかに見えるし、ファッションリングにも見えますね。
傷はつきやすいだろうけど、アジは出そう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!