プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ですが、菅さんを総理にしたのはトランプさんが大統領になるとみて、ですよね?


やはり見栄えは大事。

あの華の無さ自信の無さは総理としては不適格だと思いますね。

A 回答 (7件)

トランプさんとは関係ないと思います。


華の無さ自信の無さは、総理として大欠陥ですね。
前安倍総理の桜を見る会の前夜祭の件は、菅総理は良く知っていたのです。
この件でまたひと騒動起こりますね。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は安倍トランプ路線をそのまま引き継ぐ為には1番近いという観点で選んだのだと思っています。

見た目はまっ仕方ないか、です。

お礼日時:2020/11/24 09:57

総理大臣は格好だけではありません。

又、媚中派でなく、日本の領土領海領空並びに、自由を守り国会で真剣に論議する方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二階の犬にならないことを望みます。

お礼日時:2020/11/24 11:42

あの菅総理は


初めから総理大臣は
無理です!
何も自分から
進んで政策を行える
方では有りません
ただ急遽下心が出てきて
それを、二階がバックアップして出来てしまった
政権です
確かに顔の表情目のいろ
死んでますね
コロナ対応もしかりです
まあいつまで持ち
続けるか!ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか。

お礼日時:2020/11/24 11:39

政策に文句をつけるのは権利だからいいけど


見栄えとかイイ出したら、だたのハラスメントだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くハラスメントには当たらないかと。

お礼日時:2020/11/24 09:57

日本の総理が、たかがそんな事で決まる筈はありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんです。

お礼日時:2020/11/24 09:35

トランプが大統領になると、なぜ日本の首相に「華の無さ自信の無さ」が必要なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとわかりにくかったか。

お礼日時:2020/11/24 09:35

その証拠や根拠は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくせぇ。

お礼日時:2020/11/24 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!