dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で名古屋の人間って、混雑した駅で 人と人の回避が苦手なんですか?

無駄に人の前に入ってきて、避けたらまたそっちに来てぶつかるおばちゃんとかいますが

頭がおかしいんですか?

東京だとそんな事無かったですけどね
大阪は少ししか行った事ないですが無かったし

福岡も、横浜も無かったですよ


名古屋のおばちゃんおじちゃんは頭悪いんですか?

質問者からの補足コメント

  • OnneNameみたいな頭悪い回答はいらん
    時間の無駄だから

      補足日時:2020/11/24 10:05

A 回答 (6件)

混雑した駅は、たまにしか利用しないからじゃないですかね。



大阪行ったとき、梅田とかで、すごい人数がすごいスピードで好きな方に歩いてて、ぶつかってなくて、感心しました。怖くて踏み出せなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね
東京で同じことは思いました。

凄い勢いでちゃんとぶつかってない

お礼日時:2020/11/24 12:37

何処の駅でも


ぶつかるときはぶつかるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあね
ただ人の密度の割にぶつかってくる割合が高いと思った
人の前にわざわざ入ってくる人が多い

お礼日時:2020/11/24 11:37

チャットアプリじゃあかんのか?


やはり反応が欲しいか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは運営に言ってくれ
どうぞ気に食わない質問を通報してくれ

お礼日時:2020/11/24 10:07

質問者さんの個人的な意見ですので、言う言わないは質問者さんの自由


同意するしないは読んだ人の自由

質問者さんの脳味噌には問題があると感じます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が、どのように問題があるのか説明してね
文章読んだ?

お礼日時:2020/11/24 10:01

>頭がおかしいんですか?


あなたがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何をもってそう思ったのか知らんが
そういう見え見えの釣りコメントはいらんよ〜

お礼日時:2020/11/24 10:00

そういう輩は大阪にもおる。


イライラを吐き出したいだけならTwitterでやれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは一理あるが
ここもTwitterみたいなもんだろ

お礼日時:2020/11/24 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!