アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10 のフォトで動画の前の不要部分をカットしたいのですが、操作方法が、よく分かりません。
編集と作成をクリックしましても、時間軸の所が写真の様なマークが入るのみで、切り取りのマークが、入らないのです。

「Windows10 のフォトで動画の前の」の質問画像

A 回答 (5件)

追加


カットの場合、「フォト」を起動し、「ビデオ プロジェクト」「新しいビデオ プロジェクト」ビデオの名前を指定し、編集したい動画を追加し、ビデオを選び「開く」追加された動画を、ストーリーボードに配置し、動画内のカットしたい部分を「分割」を使って抜き出し、赤枠のピンを移動し、分割させる場所を選び、「完了」→手順を繰り返し、分割した動画をさらに分割し3つに分け、3つに分割した動画のうち、1つを削除(カット)します。「ビデオの完了」画質を選択し、「エクスポート」編集する動画を格納するフォルダを選び、「エクスポート」、
(元の動画ファイルそのものを編集するのでなく、「フォト」のプロジェクトに動画を挿入→編集→エクスポートですから、元の動画も残る)
    • good
    • 0

両側の[白丸]をドラッグして切り出す範囲を決めて、右上の[名前を付けて保存]で切り出した部分だけを保存できます。

    • good
    • 1

動画の前後だけを削除する方法は「トリミング」(動画の途中のシーンを削除する方法は「カット」)


動画にカーソルをもっていき右クリック「プログラムから開く」「フォト」からアプリが開き、右上の「編集と作成」「トリミング」切り出したい場面の始点と終点を指定し、「名前をつけて保存」
    • good
    • 0

「フォトと作成」を押したら、一番下の丸いマークをずらして編集できますよ。


動く方ではなくて、バーの前と後ろにある白い丸の方です。
    • good
    • 0

フォトにこだわらないなら、Moo0 動画カッターが簡単です。


https://freesoft-100.com/review/moo0-video-cutte …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!