プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありきたりなものではなく

A 回答 (8件)

豆腐です


スープで、しばらく煮込んでから麺を入れて食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ いいですね。
豆腐好きです。 今は湯豆腐を食べているので、
転用もできますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 11:52

水の代わりに出汁で


顆粒出汁を入れ 作ると最高に美味しい、辛くなるので粉末スープ少なめか1.5倍ぐらいのスープで作ると良いです。
和出汁でも中華でも美味しいよ。

1.5倍程の水にして スープとカレールー1つ入れても最高、
サッポロ一番塩が好きでよく作るが ほんのりサッポロ一番の味がして美味しい。

野菜は何を入れても美味しいよね キムチも美味しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顆粒出汁ですか 味の素みたいなやつかな?
また、調べてみます(調べないとどうこう言えないので)

カレールウはよく投入しますよ、味関係なく。
野菜は、あれば何でもブチ込んでいます。
キムチは、一緒に食べる、ご飯と一緒かな?

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 12:20

デスソース


https://macaro-ni.jp/47833
半分くらい食べて味に飽きたら入れてる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛いのは好きですけど、、、
元々辛い食べ物にかけて食べたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 11:53

インスタントラーメンは味が濃いので


チキンラーメンで焼きそば作ったよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チキンラーメンで、、、焼き そば!?
ソースを絡めてですか??

チキンラーメンは、元々味が濃いから袋スープが
入っていないわけで、それを焼きそばを作るという
着想には、私は到底いたらなかったでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 11:50

辛いのが平気なら麺物には柚子胡椒が合いますよ。

ラーメンに限らず、特に冷凍物の味のぼやけたカルボナーラに使うと味が引き締まって美味しくなりますよ。ぜひお試しあれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

塩コショウは、何味ラーメンかにかかわらずかけていますが、
柚子胡椒はないですね。 いえ、そもそもその調味料を
使用した記憶がないです。
美味しいですか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 11:48

袋のインスタントカレーうどんに、モヤシとササミ×2本。

これが定番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ササミ投入は初耳です。
しかも、うどん!?
味の想像がつきませんね( ゚д゚ )

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 11:46

息子は小学校の頃。


おっさんになった、今も(たま〰に)
ラーメンとかに、ポテチやスナック菓子を入れています。

最近、テレビでそういうの見るけど昔は知らなかったので見た瞬間、ひきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ますね、あれ。
100均ショップで「ポテチ」削り器
があるとも聞いたことがあります。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 11:44

私はサッポロ一番味噌ラーメンに、白菜と豚バラ肉とモヤシと卵を入れます


定番
最後にバター
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、最後にバターですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!