教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

旦那の目の前で全ての異性のラインをブロックしろインスタも男はいらないといわれました。
私は旦那のことがすきじゃないです。不満がありまくって嫌いだし離婚してほしいです。それを言ってるのに離婚してくれません。
好きな人がいるわけではないです。ですが異性でもただの友達や残しときたいなって人もいました。
そしてラインは全部ブロックさせられました。
インスタは回避しました。これは普通なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 付き合ってた時に一度消すよみたいなことを私が言ってしまってたらしいのですがその時色々あってやんでしまってて、、いつ消すかと思って試してたのに消さないから早よ消してと言われました。

• 回答たくさんお願いします。

A 回答 (6件)

女性の味方を標榜する弁護士に相談すべき

• 0

普通ではないと思います。

多分,旦那は嫉妬心が強くて,所有欲も強くてと,何でも自分のものにしておかないと気が収まらない,自己中心的な性格だろうと推察します。
あなたの離婚の意志が固ければ,そうするより仕方ありません。お子さんがあれば,さぞお辛いでしょうが・・・
    • 0

第三者とは、弁護士、敷居が高ければ両親等がいいんじゃないですか?離婚調停しかないでしょうね。

• 0

普通ではありません、かなりの束縛ですね、嫉妬深い性格ですね、異性と交わらないなんて、不可能、仕事もできないじゃないですか?離婚した

いなら、第三者を立てて旦那さんと話さないと、そういう性格は、執着心が強いから離婚に応じないと思いますよ、性格も変わりませんよ、残念ながら、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。第三者だとどういった人がいてくれた方が離婚してくれますか?

男もあなたに執着していますね

表で強がる人ほど本当は怖くて弱いんですね。
だからといってあなたが彼を構ってあげる義務もありません。
なので私は未成年で離婚云々については無知なので分かりませんが捨てたほうがあなたが幸せになると思います
頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたもってことは私も相手に依存しているのでしょうか、、?
早く捨てて離婚します!

異常です

過去の佐野史郎のドラマなんかの展開のようです
裁判所に訴えて 離婚調停でも申し込んだら良いでしょう
何か決定的な離婚理由を探しましょう
    • 1