プロが教えるわが家の防犯対策術!

マジレス希望!
ってどういう意味ですか?

A 回答 (6件)

真面目な返信、本気の返答だそうです。

    • good
    • 2

質問者の気持ちも考えずふざけた回答は止めて下さいってことで


真面目な回答を希望!とのことですね。
    • good
    • 0

まじの(ネタじゃない)回答を希望(求める)ってことです

    • good
    • 1

真面目なレスを希望!ってこと

    • good
    • 1

ネタに走ったり煽ったりせずに、真面目に回答して下さいって意味です。

    • good
    • 0

冷やかしではなく、本気で答えてね、ということ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!