プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャイアンツが強いわけは、読売新聞本社そばに日銀本店があるからですか

日銀が国債を100億発行して地方の銀行に売りオペやるだけで100億円東京に吸い上げられる、
長期戦だとセ・リーグのチームは混乱して負けてしまうが、日本シリーズのような短期戦では効果なし

A 回答 (5件)

巨人の菅野投手がしっかりしているからだと思います。

しかし、アメリカ大リーグに移籍した場合、来期以降はどうなるかわかりません。
    • good
    • 0

私が問いたいのはひとつのみ、


何故巨人は(日本シリーズで)それほどまでに弱いのかw
「ジャイアンツが強いわけは、読売新聞本社そ」の回答画像4
    • good
    • 0

ジャイアンツが強いのではなく、セリーグの他のチームが弱いだけです。


今年は 開催されませんでしたが、交流戦を見ても、
今期の 日本シリーズを見ても、当然の結果ですよね。
「読売新聞本社そばに日銀本店」は 全く無関係でしょ。
    • good
    • 1

ジャイアンツは弱いの間違いでは?

    • good
    • 0

今日も7回までノーヒットで0対4です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!