地域限定の質問で本当にすみません。
兵庫県ホームページやカンサイウォーカー等みましたが、
いまいち見つけられませんでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

8/-- 猪名川花火大会 19:30~21:00 本2001年度は中止となりました


★川西・池田両市の主催で毎年8月23日に行なわれる花火大会、「五月山の夕焼け」のように地名が織り込まれた仕掛け花火など約4,000発の花火。
阪急宝塚線・川西能勢口駅 徒歩10分 JR宝塚線・川西池田駅 徒歩10分 阪急宝塚線・池田駅下車 徒歩10分 猪名川鉄橋下流河原
川西市文化・観光課 TEL 0727-40-1161
池田市ふれあい課 TEL 0727-52-1111

このことですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
中止になってたのですね。
知りませんでした。

お礼日時:2001/08/19 20:23

423304さんへ、


他の皆さんの回答のとおり、今年は「いたみ」と「猪名川」は中止になりました。
ネットにも色々情報がありますが、参考までに下記のURLをどうぞ。

参考URL:http://www.eventnavi.ne.jp/hanavi/index.phtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/19 20:29

補足として。



6月に起きた「池田小児童殺傷事件」を悼み、今年は中止と決定されたと新聞報道を見ました。
花火大会の会場と池田小学校とは近いところですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
楽しみにしていたので残念ですが、
そういうことなのであれば、納得です。

お礼日時:2001/08/19 20:27

今年は開催されないそうです。



参考URL:http://net.city.ikeda.osaka.jp/saijiki/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いつも夏の最後の花火ということで、
楽しみにしたいたので残念です。

お礼日時:2001/08/19 20:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキティの地域限定品を売っている場所を教えてください。

特にレターセットを探しているのですが、現在は売っているのでしょうか?東京では、調布から、大阪では梅田から一番近いお店を教えていただきたいです。お願い致します。

Aベストアンサー

piyoteruさん、こんにちわ。
#3のmyumyu03です。

取り扱いの商品は、その日によって在庫が違って
きますので、ヘップナビオに問い合わせされた方が
よいかもしれません。
私が年末に行った時には、大阪のレタセはありません
でしたが、本場(?)の大阪なので、お土産用として
購入されたりして、在庫切れしてしまったかも
しれませんし。

一応、電話番号を載せておきます。
06-6316-1308 です。
梅田GGのお店の番号ですが、さんりお屋の
お店は隣にあるので、在庫確認などはしてくれます。
とても、親切な店員の方が多いので、問い合わせも
快く引き受けてくれますよ。

あと、参考に関西圏にあるお店のリストの
URLを載せておきますので、参考にして
下さいね。

見つかるといいですね。

参考URL:http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/gg07.html

Qモンチッチの地域限定携帯ストラップ

モンチッチの携帯ストラップを集めているのですが・・・。
今の所、徳島のすだち、愛媛のみかんしか持っていません。
北海道のメロン 信州のりんご、ももはわかっているのですが、他に知ってるのがあったら是非教えて下さい!!出来れば果物系?例えばみかんならモンチッチの頭にみかんをかぶってるとか・・・。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

続けて・・・、こんなのもありました。
「モンチッチ」「携帯ストラップ」「ご当地」などで検索してみては?

各地
http://www.ochoboya.com/?Ca20=4&Ca00=0&Ca01=0&Ca02=1

お願いモンチッチ?
http://kakaku.journal.mycom.co.jp/item_info/20340632600129.html

北海道シリーズ
http://www.rakuten.co.jp/namara/700572/701799/1787018/

Q兵庫県でカウントダウン

兵庫県で年末のカウントダウンをしている場所を教えていただけませんか?お願いします!

Aベストアンサー

カウントダウンイベントですよね。
取り合えず兵庫県ですけど、淡路島は遠いかな?
 ●ニューイヤーフェスティバル2004(兵庫・洲本市)
かえって大阪のWTCコスモタワーの方が参加しやすいかも。

http://www.fururu.net/category/monthly/1069234871


あとは神戸ポートピアランドのモノなど如何でしょうか。
http://www.portopialand.co.jp/

参考URL:http://www.fururu.net/category/monthly/1069234871

Q兵庫県のフリータイムで遊べる場所

こんばんわ。

兵庫県でボーリングやカラオケやビリヤードなどをフリータイムで楽しめるところはありませんか?

ラウンドワンのすぽちゃ?みたいなところです。
(行ったことありませんが・・・)

やっと見つけたお店が最近閉店になってしまって;;
できれば姫路周辺で。

どこか良いところがあれば教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

JJCLUB100があったようですが、つぶれたみたいですね。
(質問者さんが行っていたお店かな?)
その近くに、ラウンドワンの姫路飾磨店があります。
質問者さんがあげられているアミューズメントはできます。
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/hyogo-shikama.html
市川と前の250号線が交わるあたりです。

Q地域限定キティをさがしています(たぶん東北?)

以前仙台で購入したキティのストラップが壊れてしまったので,同じのを購入しようとしています。
しかし,どんなサイトを見ても,オークションを見ても,探しているキティが見つかりません。

おかっぱのキティで,赤に水玉の入った着物のような服を着ています(赤以外の色もあるはずです)

仙台で購入したので,東北地方限定だと思います。
何キティなのかも分かりません。

何か情報があったら教えてください!!

Aベストアンサー

cotamaさん こんにちわ(^-^)9

お探しのキティちゃんは、『座敷童子キティ』ちゃんの事だと思います。
おかっぱで、チャンチャンコみたいな服で、座布団に座ってるのを私も持ってますよ(^-^)

cotamaさんのおっしゃる通り、仙台限定でわなくて東北バージョンと購入時のシールに書いてありました。
東北内の空港や、高速のAPなどで購入できるのですが、
ネット販売でわ私も以前遠方のが欲しくて探したのですがサイトが見当たらなかったです・・。
東北自動車道と繋がる関東北部のAPでも売っているのを見た事があり、東北じゃなくても買えるんだ・・と思った事があります。

早く新しいのが買えると良いですね・・(;-;)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報