プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日に何を期待していますか?

A 回答 (10件)

高尾山の守り神 様



なにか サプライズで 超・嬉しい事が
起こりますよ~に!!..って 期待していま~す!(^o^)
    • good
    • 1

たこ焼き食べたい

    • good
    • 0

晴れること。

    • good
    • 0

何事も無く穏やかに過ごせる事。

    • good
    • 0

何事もない日常が送れること。


でも、また課長がいろいろ言ってくるんだろうな・・・。仕事させてくれ~!!! (T_T)
    • good
    • 1

ハプニング起こりますように

    • good
    • 0

晴れてくれる事ですね。

    • good
    • 1

当たり前の日常が過ごせること、ですかね。

    • good
    • 0

コロナ感染の少ないことを期待しています。

    • good
    • 0

幻聴がしない&止まる事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!