プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いが携帯画面割れてまともに使えない状態からある日連絡途絶えたのでその携帯に電話を掛けて始めのうちはコールも鳴り繋がり、ただ出ず。LINEももちろん既読も。そのうちコールすらなく只今電話に出る事ができません。しばらく経ってからお掛け直し下さい。ご利用ありがとうございました。で切れてしまうのが続いて音信不通です。どのタイミングで修理へ出してるのか分かりませんが。その相手の壊れた携帯にずっと掛けている状態です。いつもLINE電話だったので携番は念の為途絶える前に教えましたが相手が自分の番号をメモしたり登録などしてるかも分かりません。途絶えてから10程は経過してます。これは拒否とか修理の関係でなのか??何か情報を教えて下さい、、

A 回答 (3件)

着信拒否のガイダンスではありません。

どうも、ソフトバンクの携帯電話で電源を切っているとそのガイダンスが流れるようなこともあるようですね。
修理に出す間は、貸出機がなければ電源を切っていることになりますから・・・
    • 0

最初は電池がまだあった。

今は何もなし。修理に出しているか放置しているか、相手からの情報待ちですな。
    • 0

わかりませんね。

• 0