アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝1人で歯を磨いてたら固定してた他の歯ブラシが触ってないのに勝手に揺れたんですけど、これって幽霊の仕業ですかね?
朝の5:40ぐらいで寝ぼけてたんですけど、絶対触ってないのにと思います

A 回答 (4件)

たぶん、そう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんかスッキリしました。他にもsnowで誰もいないのに反応してたことあるのでうっすら霊かな〜とは思ってました

お礼日時:2020/11/25 07:03

>朝の5:40ぐらいで寝ぼけてたんですけど、



コレですから誰のせいでもありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね..そうしたいと思いますが、でもうがいして顔上げてる最中?に揺れたところ、揺れ始め?見たですけど、

お礼日時:2020/11/25 07:12

「幽霊」って何ですか?


それが分からないと「幽霊のせい」だとは言えません
最低でも歯ブラシを動かしたのですから、何らかの物理的な力を発揮できる存在ですよね
幽霊って
電気的な力ですか?
それともまさか、幽霊には筋肉がある?

といった、くだらない話にどうしてもなってしまうので、幽霊のせいにするのはひとまず止めた方がいい
世の中不思議な事なんて星の数の3倍あって普通です
    • good
    • 0

微弱震動が 共振により、


増幅され、
揺らした 可能性を、
感じます。


だとしたら、

普遍の 科学現象です。


試しに、

2点以上で 水面を、
弱く 揺らして、
みてください。


元より、

弱く 揺らした、
筈なのに、
所々で 場合により、
高い 波高が、
表れます。

https://wired.jp/2009/06/08/%E9%9F%B3%E3%81%A7%E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!