プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳独身ってこの先明るい未来あるのか?

A 回答 (6件)

明るい未来というのがよくわからないです。

    • good
    • 0

それは貴方次第。


諦めて何もしないのか、それとも行動するかでも違って来るでしょうね。
    • good
    • 0

40代同士で結婚して双子がいるひとがいます!大騒ぎの子育てでしたーなにがどうなるか分からない。

    • good
    • 0

私自身の経験からいわせていただくと、もしサラリーマンの方なら、37歳は大変重要な年齢です。


 結婚されるのは、40過ぎてからでも遅くありません。
それより今は、ご自身のスキルアップを考えられることです。
 あなたの職業、職種がわかりませんから、詳しいことは言えませんが、何らかの資格取得を目指されるのがおすすめです。
 実は私は、何も資格は取得していません。私がこれまでの人生で、一番後悔している点は、この点なのです。
 とにかく今は楽しいことは我慢されて、30代のうちに、何か1つでもあなたの職種で取得しておけば有望な資格を取得されることをおすすめします。
 あえて1つ挙げるとすれば、もし運転免許を既に取得されている方なら、フォークリフトの運転士の資格がおすすめです。
 余程のヘマをしない限り、5日間くらいの講習で取得可能です。
30代のうちに、何らかの資格を取得出来れば、40代以降の人生はより充実したものになることでしょう。
    • good
    • 0

20代の稼げる嫁を捕まえたらいい。


とにかく、交友関係を広げよう。
友達作りからやな。
    • good
    • 1

私は35歳で、やっと結婚しました。


遅くとも、40歳迄には、結婚し、新たな子種を増やしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!