位置情報で子どもの居場所をお知らせ

夫についてです。
毎晩のように性行為してこようとします。妊婦中で嫌だからわかってほしいとゆってるのに、隙あればさわってきたりします。
そして、ずっとやめてといっていて、あまりにもしつこい時はもういい加減にしてなどゆうと、なんですきやのに気持ちが伝わらないの気持ちをわかってくれないなどと言います。意味がわかりません。
気持ちをわかって欲しいのはこっちです。離婚したいのにしてくれません。このことを親に相談したいのですが、もし皆さんが親側だったらどう思いますか?性のことなので相談しにくくて、私は10代後半です。

質問者からの補足コメント

• 本気で悩んでるので教えてください

A 回答 (5件)

産婦人科に一緒に来てもらうのは?

あらかじめ、産婦人科医に事情を話してもらい、
後日、夫婦で産婦人科に行き、医師にその場で質問して話をしてもらう。

で、その帰りに、分かってくれてありがとうね。
アナタの気持ちには身体では答えてあげれないけど手や口では頑張るから赤ちゃんの為に協力してね。みたいな話をする。

(あとは、、、お互い『気持ちを分かってくれない』ならまずはアナタ様から分かってあげる。その後、今度は私の気持ちも分かってとお願いするとか。)

または、『深刻な悩み』になってる事に気付かせる為に第三者から旦那さんに話をしてもらう。
(ご両親や義母や義姉妹とか、、、)
    • 0

産婦人科に通っていると思いますので、子供が無事に生まれるまでは主治医に『子供に障害がでないように抑えるように言われた』とするしかないです。

家庭の問題ですので、浮気を容認するわけにもいきませんのであなたも精力旺盛な旦那の抜くために挿入以外で協力しかないです。
    • 0

追記

具体的には書きませんが、別の方法で抜いてしまう。
しかし、去勢した方が良いほど強い方ですね!SEXレスが多い中で羨ましいです。
    • 0

まだ若いから,無理もないとは思いますが。

でも,あなたが嫌なのだから,手こきでイカセテあげてください。そのとき,あなたを愛撫するかもしれませんが・・・うーん,我慢する!
男は射精すれば,落ち着くものですから。
    • 0

妊娠中も軽ければ大丈夫のようですが、流産の心配もあると脅しておきましょう。

何か子だくさんの家庭になりそうですね!
    • 0
この回答へのお礼

脅してるのにゆうことききません