プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人の日本人に対する底なしの逆恨みは、日本に核爆弾を落とさない限り収まりませんね?
__________

A 回答 (15件中1~10件)

お示しの動画は「恩を仇で返す」韓国ミンジョクの民度を如実に表しております。


しかし、これに反論すると、日本国内には反日野党と一緒になって、
「人種差別ニダ、ヘイトスピーチニダ」と言って騒ぐ在日韓国・朝鮮人も多く存在しております。

そして、日本国内で大人しい日本女性にこんなことをやり放題しております。↓
https://w.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

だから、この人達を1日も早く素晴らしい彼らの祖国へ○○と一緒にお持ち帰りいただき、韓国で爆破処理していただかないと終わらないニダ!
    • good
    • 80

そんなことではダメ。

韓国に核ミサイルを打ち込むまでは抵抗は続くだろうな。
    • good
    • 29

驚異のエネマネ新技術(07) ~淡水+海水でチープに塩分勾配発電!~


 海水と淡水を交互に流して

今回、スタンフォードの研究チームが編み出した方法は、海水と淡水を混ぜ合わせるのではなく、独自素材の極材が設置された装置の中を交互に流れていくイメージです。
電極には色素などとして広く用いられている「プルシアンブルー」と導電性を持つ「ポリピロール」という丈夫で安価な2種類の素材を使います。
この方法では、淡水と海水が流れている限り、ほかのエネルギーを必要とせずに再充電を継続的に行うことができます。先に行った実験でも、180回のサイクル対して9%の効率で「塩分勾配エネルギー」を回収することに成功しました。
  https://www.mikado-d.co.jp/m-online/post-10887
_



 こんなのが、歴史を変えていくのかもしれないですね。
    • good
    • 1

南北朝鮮が一つになれば、問題解決に大きく前進します


現在日本と北とは国交がない
もし南北統一が実現すると、統一朝鮮と日本は新たに国交を樹立する必要が生じる
そこで、日本は拒否すればいいのです
そもそも北と国交がないのだから統一朝鮮との国交樹立も拒否して当たり前
そうすれば晴れて半島と断絶が出来ます
ただし日本にいる在日が一斉にゲリラになるので、この完全取り締まりがなかなか至難の業
韓国にも北朝鮮にも、勿論中国にも国防動員法という法律があり、もし有事が発生したら国外にいる人であっても軍や政府の命令を聞かなければなりません
でないと自分が秘密警察にぶち殺される
    • good
    • 0

逆転の発想、韓国人が絶滅すれば恨みもなくなります

    • good
    • 39

一部分だけで 全部が分かるのなら 既に 地球は平和に なってる

    • good
    • 0

時間が解決しますよ。


韓国人の知り合いがたくさんいますが、20代から下は全く気にしていないようです。
    • good
    • 5

そうやって内なる憎悪を滾らせ再生産し伝播しようとする行為こそ核爆弾でも焼き尽くせない人間のおろかさなんですよねえ。


自分は正しいのだから相手を悪し様に言うことが許されている、と無邪気に確信できる幼稚な精神にあきれるばかりです。
    • good
    • 4

ソノテイドで韓国人の恨は全く消えません。

    • good
    • 38

いいえ、日本に核爆弾を落としても収まらないでしょう。

    • good
    • 29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!