プロが教えるわが家の防犯対策術!

車ローン

今社会人一年目なのですが、最近仕事の方をやめました。
ローンを組む際の会社名などの欄に書くものがなく困っております。どうしたらいいですか?すぐローンを組みたいです。

A 回答 (10件)

嘘を書くことが出来ませんから、無職しかかけない。



無職だと、ローンが組めなかったりします。
組める可能性があるのは、専業主婦ぐらいです。
    • good
    • 0

無職の時点でローンは組めませんし、仮に元々務めていた勤務先の名前を書いたところで、在籍確認の電話が入りますので、バレます。



そんな事も調べずにローンを組もうとしてる時点で甘いです。
    • good
    • 0

無職なら、ローンは組めません

    • good
    • 1

「無職」

    • good
    • 0

失業者は、現金で買える範囲のくるまにしましょう。

    • good
    • 0

無職なら、審査通らないです

    • good
    • 0

無理ですよ

    • good
    • 0

自由職や個人事業主として書けば良いと思います。


事業を始めたのを最近にすれば審査には行くと思います。
    • good
    • 0

ディーラーローンですか、金融会社のローンでしょうか?


ディーラーローンなら自営業とか書けば大丈夫ですが金融機関ではまず審査に通りませんよ。
    • good
    • 0

じゃあ、就職してからにすれば。


無職でローン組んでどうするの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!